試飲会の参加

感謝乾杯🍷

どうも!SAKE TRAVEL代表の渡辺です。

昨日は六本木にて、トゥーエンティーワンコミュニティ様の試飲会に参加してきました。

ゴム手袋に、サーブは自身でとコロナ感染も対策がされていて安心でした。

60種類位のワインがありましたが、1週目はフルボディを中心に試飲してきました

(本来なら白から流れるはずですが、フルボディのみを目当てにさせてもらっていますのでそのようにやらさせて頂きました)

試飲会場の様子

王道、フランス、イタリア、スペインらへんからはもちろん。今回は中国のフルボディのワインもあり、勉強になりました。

中国ワイン

今回のフルボディのワインは全体的にフルボディですが、バニラや蜜といった甘めなフルボディが多く、今までは視野にいれてませんでしたが、そっち方面も仕入れていってみようかなと思えました!

いつかネットショップに載せると思いますのでその時はチェックをお願いします。

最後になりましたが、コロナ渦で試飲会の開催は色々大変だったと思います。

トゥエンティーワン様ありがとうございました。

以上、本日もありがとうございます

この記事を書いた人

渡辺 祥太